人気ブログランキング | 話題のタグを見る

局地戦ランキング

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


土曜の夜に調べてみました。

まずはTOP10から。右には感想を書きます。

1位  U韓当    ◎大本命。
2位  U孫権    ○対抗
3位  U李厳    さすが皆分かってるねw
4位  U孫桓    そりゃそうだ
5位  U張飛    いよう!久しぶり(∀`)
6位  C諸葛瞻   いつもどおりだね
7位  U姜維    入れやすい1枚
8位  RKGP    この位置にくるのはやはり強い
9位  U徐盛    ここまでくるの?やっぱり強い
10位 R質実趙雲 大会が全てではないが、この位置はさすが。

続いては大会ならではの個人的注目カードを

11位 U許チョ   やっぱり。
13位 U夏侯淵   やっぱり2。
15位 U黄忠    もうちょい上かなと思ってました。
16位 U荀攸    こんなもんか。
20位 R楽進    ここまで下がってますwww
25位 U小喬    普段はどこだっけ?結構上がってるよね?
27位 SR張飛   ここかぁ
28位 R劉備    これで決着桃園の完成!
30位 U皇甫嵩   おいらのキーカードその3
31位 U公孫サン  おいらのキーカードその2

32位 于禁     
33位 李通
34位 法正
35位 馬岱
36位 陳泰
37位 王双

このあたりは○○の代用といったカンジでしょうね。
楽進→李通、魏延→馬岱みたいな。

で、注目のカードがランクイン!

44位 C曹丕

わたしがすっかり忘れてたカードです。みなさんちゃんと見てますね~。
号令が少ないので活躍するのかな?


54位 U高順    KJA!
63位 盧植     おいらのキーカードその1
69位 U田豊    R田豊はダメなのですがコチラも強い  

といったところでした。
これより下にいくと綺羅カードが増えていきます。


やっぱり大会は面白いですねぇ(*´∀`)
by kokuougun | 2007-11-11 10:00

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31