IC発見!

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

IC、発見しました~ヽ(゚∀゚*)ノ

心配をおかけしてすいませんでした。

まだゲーセンで確認していないのですが、まず間違いないかなと思ってます。

どこにあったかって、プレイして引いてきたカードは今、戦嬉獲得のために別保存しています。

その中にまぎれ混んでました(ノ∀`)

一応同じ絵柄ですし、ここに混ざるのは黒王ICしかないと思いますのでとりあえず安心はしています。


戦嬉の応募分は現在51口分です。来週で締め切りですので今週が最後になりますが大きな変動はないでしょうからこの辺りで応募しちゃおうかなぁ。

前回は年賀状すら当らなかったので今回こそ当るといいなぁ(*´∀`)
[PR]
by kokuougun | 2007-11-13 20:27 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31