横山兵

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


先日のICは無事、黒王でした。

ほっとしました。

で、横山兵を撮影してきました。
f0042340_21261092.jpg


うーん、イイカンジです♪

LE黄忠と周瑜さえ引ければ曹操の兵もゲトできるのですが、とりあえずこれで満足しておきます(・∀・)


さて、先日のU、C大会結果は・・・
f0042340_21391864.jpg


とまぁ無難な結果に。

時間もお金も少なかったのでこんなものでしょう。

頂いた金は全部で3240。

すて猫さまのアドバイスどおり計画的に使っていくことにします。


さて、全国をやってきたのですがデッキを悩んだ結果初めて使ってみるデッキにしました。

でも、勝てるデッキです。

それは・・・

カクカク水計デッキです(゚Д゚)クワッ
SR張遼/Rカク昭/R賈ク/U曹皇后/C曹昂

つか、このデッキ強いですね。

慣れてなくても○×○○○×とソコソコの結果を残せました。
(神速対決にも勝てたので嬉)

とりあえず徳7になったのでヤメました。

ところでこのデッキの兵法って何がいいんでしょうね?

やっぱり相手に合わせて再起(M)、連環(M)、神速(8)あたりを使いわけるのかなぁ。

とりあえず限界が見えるまで使ってみることにします~。

最近苦手な徒弓食ってやるゾ!ヽ(゚∀゚*)ノ
[PR]
by kokuougun | 2007-11-15 21:36

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31