がっつりプレイ

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

今週はずーっと残業や飲み会で出陣できませんでした。
時間もなかったおんですが、なにより軍資金が(ノ∀`)

木曜は軍資金が入ったので早速プレイに。

デッキは変わらず。
SR張遼/Rカク昭/R賈ク/U曹皇后/曹昂
○○×○○××××○×○○○○○○××××○○×
13勝11敗で徳5→徳7まできました。

む、ムラがありすぎる(´゚д゚`)

出だし好調でしたので今日はイケル(・∀・)ニヤニヤ
・・・と思ったのですが、4連敗が2回もあると厳しい厳しい。
壁の溜まり方が悪くなってしまいますよね。6連勝でトコロテンを切り抜けることができましたが、また4連敗って_| ̄|○


しかし、カードの引きはなかなか良かったです。
LE貂蝉、SR曹丕(ここで台移動)LE貂蝉、SR小虎と引きましたし。
貂蝉はイラナイですが、小虎はラッキーでした。これで麋夫人とトレすればSRはコンプできます。

LEはランペなどムリなカードがあるので諦めます(´・ω・`)ショボーン


12月13日がXデーとのことですので残りもあと少し。
覇王になれるかなー、なりたいなー( ´∀`)
[PR]
by kokuougun | 2007-11-22 23:27 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31