最近の商人

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

最近、全国やって商人がくると王双の戦器ばかり売りにきます。

もしかして結構通常戦器は揃ったのかな?と思い調べてみました。

    Ver2.0 Ver2.1
魏  45/45  32/40
蜀  47/51  36/48
呉  42/42  27/36
涼  28/29   9/11
袁  22/22   8/10
他  27/27   5/ 6

結構ないじゃん(´・ω・`)ノ=3 
なんで毎回王双なんだ?(笑)
上級戦器にしたってC、UCのしか出てこないし。

むーん。

ついでなので兵法もチェキ!
再起M(速軍/増援)
連環M(速軍/再建)
増援M(士気/士気)
呉軍M(--/増援)左伝に士気か速軍が欲しい。右伝に再建でもいいね。
蜀軍M(--/増援)左伝に増援を。
神速9-0
袁紹7-2
車輪9-1
遠弓7-0
再建9-0
速軍6-1
衛軍8-0
正兵8-0
魏軍7-1
西涼6-1
他勢6-1

まぁこんなもんでしょうね。Masterが5個もあれば普通かな?
神速もMにしたいけどもう意味ないですもんね。

カード使用比率も見てみました。
魏  7.8%
蜀  8.0%
呉 66.2%
涼  2.4%
袁  7.0%
他  8.7%

最近呉を使っていなかったのですが、まだまだ1番ブッチギリですね。どんだけ使ってたのかと。

最後にカードのコンプ状況です。

    Ver2.0 Ver2.1
魏  45/45  38/40
蜀  51/51  43/48
呉  42/42  32/36
涼  29/29  11/11
袁  22/22  10/10
他  27/27   6/ 6

持っていないのは

LE【司馬懿、ホウ徳、黄忠、張松、本宮馬超、劉備、甘寧、周瑜、孫策、お魚魯粛】
SR【麋夫人】

になりました。麋夫人はトレで獲得できそうなのでこんなもんで満足しておこうかなぁと。

でも、呉のLEくらいは集めておこうかな( ´∀`)
[PR]
Commented by すて猫 at 2007-11-26 08:31 x
上級商人どころか普通のもなかなかきませんよ…

まぁなかなか争奪戦が多いので、そのせいかなとも思いますが(^-^;

普段使ってない武将を使うと、さっぱり戦器持ってなかったりしてガッカリしますよね(笑)
Commented by kokuougun at 2007-11-26 22:13
>>すて猫さま
本日もきましたよ、王双の戦器持ってw

ちなみに出現率2位はR董卓です(´д`)
by kokuougun | 2007-11-25 18:17 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31