大戦3情報

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

今日はいろいろな情報が出回ってますね~。

早速見つけましたので貼っておきます。
f0042340_18103411.jpg

f0042340_18104289.jpg
f0042340_18105017.jpg
f0042340_1811137.jpg
f0042340_1811894.jpg
f0042340_18111629.jpg


感想は後で追記します!

.netで商人から買い物できるみたいですよ?
[PR]
Commented by Peco at 2007-11-28 19:34 x
おおー情報サンクスです。
獅子猿さんはまたタッチが変わりましたねえ。
ぶっちゃけ1のSR曹操が一番かっこ良かった気が(笑)

まあ今回は奥義ゲージしかマイナスポイントがないので、当分旧カードで遊びますよ。
Commented by kokuougun at 2007-11-28 20:53
>>Pecoさま
早いですね~(笑)SR曹操は私もそう思ってます。あのころが一番格好よかったですね。

旧カードを使うポイントは軍師を育てるのにも関係してるそうです。軍師育成のミニゲームでデッキ内の武将からランダムに2人選ばれるそうですが、大戦3のカードの武将が選ばれるみたいです。高コスト武将の方が効果が高いそうです。なので、高コスト武将は3のカードを使った方が育成しやすいそうですよ~。
Commented by ファギー at 2007-11-28 22:42 x
SRトン兄は記事見ただけだとぶっ壊れに見ますねぇ・・・。トン兄売っちゃったんですけどw
まぁ乱れ撃ちなんかも情報だけ見たときはぶっ壊れに見えたけど実際はそうでもなかったので、
計略関係は実際に稼動してからじゃないと何とも言えないのかなあ。
Commented by Peco at 2007-11-29 12:18 x
あ~それはロケテのときにそうでした。3の武将置いたら訓練とかしてくれましたからねえ。
まあでも、旧カードでも訓練効果は引いですが、一応軍師育ちますからねえ。無理にシングル買うのは控えよっと(笑)

逆に、誰でもいいので群雄の軍師が最初欲しいです。群雄スターターってないですもんね?
Commented by kokuougun at 2007-11-29 21:13
>>ファギーさま
一喝の上位計略みたいなヤツですよね!馬スキルのない自分には微妙です(笑)でも、やられるときはコテンパンにやられちゃうんですよね(´д`)

とりあえず、初プレイ時がとても楽しみです。今回の壊れは何でしょうね。
Commented by kokuougun at 2007-11-29 21:16
>>Pecoさま
群雄の軍師欲しいですよね!陳宮の知力昇陣は呂布と相性が良さそうですし。
もし群雄スタータがあったとしたら初心者向きじゃないから作らないんですかね~??
by kokuougun | 2007-11-28 18:15 | Comments(6)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31