10コスト大会、参戦!

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

大会やってきましたよ~。皆さんはどうでしたか?

今回使用したデッキは虚脱デッキ、魏武デッキ、孫呉デッキ、徒弓麻痺矢デッキといろいろ試してきました。

虚脱は私には扱い切れませんでした。つか、馬多すぎw構成上の問題がありすぎでした(ノ∀`)
反計なんか普段使い慣れてないから脊髄反射で赤ボタン押してるし(´・ω・`)シキ、ソンシテルヨ。

魏武は面白かったです。高武力にあわせるといいですね。魏武4(曹操、関羽、張遼、司馬懿)でやった時は相手にボロボロにされましたが。

孫呉はおいといて、徒弓麻痺矢デッキ。テンプレを韓当→R周瑜、孫桓→周泰にしてみました。なんとか勝ち越せたくらいでしたが、開幕デッキにボコされました。ま、腕(相手は征覇王)も違ったのですがwちなみにデッキはR太史慈/U孫権/C丁奉/R楽進/C金環三結/C張梁/C周倉/U姜維 37/24でした。

さて、孫呉です。お昼に馬超番長!を見てたら孫呉を使いたくなりましたwww
なので、ちょろっと組んでみたのがコレ。
SR陸遜/R雄飛孫策/R孫堅/R周瑜/U孫権 32/34
 
孫呉はマダマダイケマスネ!○○○○×となかなかの結果に。中でも、征覇王に勝てた一戦があったので嬉しかったです。店内リプなど流れないかなーとずーっと見てたのですが残念ながら流れず(´・ω・`)

明日見てきますwww
[PR]
by kokuougun | 2007-12-01 00:16

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31