人気ブログランキング | 話題のタグを見る

し、しまったぁぁぁぁぁぁぁぁ

こんばんは、黒王です( つД`)

大きな失敗をしてしまいました。

それは、10コス大会でメインICの残使用回数を「0」にしてしまいました_| ̄|○

つか、残り2くらいで進軍して3戦目までいっちゃったんですよ。

当然終わったらカードを更新してください、と。

IC代300円(進軍分+300円)を取るか、報奨金3000(+α)を取るか。

微妙~。

大会結果は6940位、玉璽15、配下1で金3450ですが、これで得られる兵糧と比べるとプレイして受け取らなくてもそれほど損でもないかなぁ。


あと、14日は休暇取ってがっつりプレイしようかと思ってたのですが、13日~泊まりで仕事に(´д`)

さらに、12日に予定外の飲み会が・・・。

時間も軍資金も削られていく・゚・(ノД`)・゚・。
by kokuougun | 2007-12-04 20:52 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31