し、しまったぁぁぁぁぁぁぁぁ

こんばんは、黒王です( つД`)

大きな失敗をしてしまいました。

それは、10コス大会でメインICの残使用回数を「0」にしてしまいました_| ̄|○

つか、残り2くらいで進軍して3戦目までいっちゃったんですよ。

当然終わったらカードを更新してください、と。

IC代300円(進軍分+300円)を取るか、報奨金3000(+α)を取るか。

微妙~。

大会結果は6940位、玉璽15、配下1で金3450ですが、これで得られる兵糧と比べるとプレイして受け取らなくてもそれほど損でもないかなぁ。


あと、14日は休暇取ってがっつりプレイしようかと思ってたのですが、13日~泊まりで仕事に(´д`)

さらに、12日に予定外の飲み会が・・・。

時間も軍資金も削られていく・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
Commented by すて猫 at 2007-12-05 09:00 x
ぶっちゃけ兵糧300なんて訓練数回分です
エライ人にはそれがわからんのです

ICそのままで3に更新できれば何も問題ないのに残念です
Commented by 平野屋 at 2007-12-05 16:59 x
こちとら忘年会が6回ですぜ。
資金難なら負けないぞ。
Commented by kokuougun at 2007-12-05 17:49
>>すて猫さま
そうなんですよね。ただ、ロケテをしてない身にはそれがどのくらいなのかが分かりません(´・ω・`)訓練って試合終了ごとに毎回あるんですかね??
Commented by kokuougun at 2007-12-05 17:51
>>平野屋さま
こっちは最低4回あります。まだ増える可能性アリΣ(゚Д゚)
ボーナス時期ですが、家族持ちの旦那にはボーナスなんてないんです( つД`)セメテ「1ユキチ」クライクレヨウ・・・
by kokuougun | 2007-12-04 20:52 | 三国志大戦 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31