大戦2の・・・

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

土曜夜に本当のラストプレイをしてきました。
ICはサブカの赤王です。
大会の報奨金3000+αをもらって、最後の勝負に挑みました。
ランクは徳6で赤5青2くらいだったかな。とりあえず昇格戦です。

使用したデッキは
f0042340_0105460.jpgf0042340_011744.jpgf0042340_0113330.jpgf0042340_0114197.jpgf0042340_011513.jpg


SR陸遜とはお別れ(排停)になるので、記念に使いました~。

○○×

とりあえず満足したので、懐かしいデッキを。

f0042340_0135985.jpgf0042340_011744.jpgf0042340_0141792.jpgf0042340_0142822.jpgf0042340_0143932.jpg


そう、賢母天啓です。どのくらい効果時間があるのか分かりませんが(ノ∀`)
更に、パパの戦器も持ってないのですが。ま、いいでしょ(´・ω・`)

で、結果は○×。いまいちですね。更にプレイし、××と続いたところでやっぱり孫呉に戻しました。ですが、そのままだと面白くないので、1部隊変更。

OUT  →  IN
f0042340_0174548.jpgf0042340_0175555.jpg

計略使わない韓当を呉夫人にし、賢母からの天啓や火計もいけるようにしてみました。

これが○○○○○(時間切れ閉店ガラガラ)と気持ちE~ことに。

幸いなことに徒弓麻痺矢とマッチしなかったというのもありますが。

これが赤王ICの戦績です。f0042340_0223195.jpg


徳8 188勝 124敗 (勝率60.3%) + 1勝(ラスト試合に勝ったので)


とりあえず、これで自分の三国志大戦2は終了です。

結局LEランペ劉備は引けなかったッス( つД`)
[PR]
by kokuougun | 2007-12-09 00:19

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31