暇なので・・・

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

誰か、ネタをくれ~w(゚∀゚*)w

と、言うことでwikiを眺めてました。

.NET機能がPC対応するということで、日々の結果をまとめるのがとても楽になりそうですね。


新しく登場するチームフラッグに貼れるステッカーがちょろっと載ってました。
(あくまでもロケテ段階みたいですが)

・伝説 ・傀儡 ・祈願 ・天罰 ・永遠 ・優雅 ・悶絶 ・絶句 ・狡猾 ・美女 ・堅実 ・熱血 ・根性 ・努力 ・任侠 ・仁義 ・究極 ・最強 ・疾風 ・怒濤 ・強攻 ・号令主義 ・一本槍 ・落城主義 ・防柵死守 ・進むのみ ・運も実力 ・全無双 ・誤爆王 ・ぶっこみ ・真剣勝負 ・特攻野郎 ・スナイパー ・ガチ守り ・熱血漢 ・冷静沈着 ・一気呵成 ・一撃必殺 ・フレッシュ ・斬新 ・奇抜

以下はイラスト。

・ラーメン ・餃子 ・肉マン ・ケーキ ・ステーキ ・バナナ ・ミカン ・モモ ・サクランボ ・♪ ・ハート
・パンダ1(普通の) ・パンダ2(花飾り付き) ・パンダ3(ヒゲパンダ) ・パンダ4(眼帯パンダ)

なんか微妙ですね(笑)うちの新チーム名は『獅子☆奮迅!』になったので旗は『獅』です。どんなカンジになるのか楽しみですが、個人的には誤爆王とか狡猾とかがいいかなぁ。


もうひとつ見つけました。それは新地形。

流砂:砂漠の中の流砂に入ると移動速度が遅くなる
:中で停止すると強制移動する

ついに河が登場です。しかも強制移動って、弓は撃てるのでしょうか。動く早さも気になりますね。



新機能がいろいろありますが、もうひとつ増やして欲しいのがあります。
それは、槍撃や走射もカウントして欲しいなと。突撃、迎撃はあるのに槍撃の回数とかカウントしてくれないっておかしくないですかね??生の数字が表示されると意識するようになると思いますし。それがあると自分で扱える構成(馬1槍2までだなとか)が分かりやすく(研究しやすく)なると思うんだけどなぁ、と。


明日は黒王の戦績をまとめてみようかと思います( ´∀`)
[PR]
by kokuougun | 2007-12-09 11:32

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31