蒼天筍イク

f0042340_17334886.jpg

[PR]
Commented by Peco at 2007-12-14 13:04 x
なんか値段みた感じ、どれもそんなに高いカードはなさそうですよ。蒼天LE。
まあ通常カードで代用がきくカードしかないですからね。
しかも大戦2のカードで同じカードがあれば、プレイにはそこまで支障をきたさないですし。
Commented by すて猫 at 2007-12-14 14:00 x
引きの神が今は憑いてません…

LEとか引く気配がないっす
もうコモンがだぶりまくってきてるし
Commented by kokuougun at 2007-12-15 09:17
>>Pecoさま
まじですか。やっぱり代用効くのがいいんでしょうね。助かります(笑)
Commented by kokuougun at 2007-12-15 09:19
>>すて猫さま
コモンダブリは私もです(´・ω・`)久しぶりに復帰した後輩はさくっとSR2枚引いてるけど、私は1枚だけでした。しかも、彼は魏が好みなのですが、引くカードの75%は魏という引き。スターターが魏なのはもちろん、SR張遼やR軍師荀イク、R曹丕を引いてました。恐ろしい(゚Д゚)
by kokuougun | 2007-12-13 17:33 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30