初プレイしました!(画像追加)

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

金曜に無事初プレイしました。

スターターはDMCに前日に確保してもらい、無事呉をgetです。

で、結構な数をプレイできました。

ずーっと英傑伝をやってたのですが、走射はイイカンジになってますね。これは弓もやっていけると思いました。ただ、突撃ダメが大きくないですかね??気のせいかなぁ。ガツンと減るような・・・。


ひととおり呉の武将は試してみましたが、天啓は7c持ちますね。麻痺矢も槍まで武力上昇するのが嬉しいですし、注目していた援護兵も強かった!援護兵に武将は重ねられるので2重城門もできました。太史慈を斜めにおけば援護兵は城門判定になりました。

知勇兼陣もちょっと相手方陣地にいれてやればマウントとった弓がずーっと+1になりますし便利。

で、初SRは軍師諸葛亮です。
f0042340_86353.jpg

レベル5での七星祈祷の兵力回復量の写真を撮影してきました。後でupします。
f0042340_844525.jpg
f0042340_845536.jpg

5割には届かなかったですが、4割前後かな?

おまけで名君範囲を。
f0042340_874939.jpg




とりあえずこんなところで。寝ます(笑)
[PR]
by kokuougun | 2007-12-15 01:09

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31