資産

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

今日は現在の資産確認です。


L なし( つД`)
S 王異
R 曹丕 張コウ 夏侯惇 郭嘉 軍師荀イク
U 卞皇后 鍾会 夏侯淵 楽進 徐晃 夏侯惇
C 軍師陳グン 軍師荀攸 劉曄 蔡瑁 満寵 曹洪 李典




S 呂蒙 陸遜×2 呂蒙
R 軍師呂蒙 軍師陸遜 徐盛 周瑜 周泰 小喬
U 甘寧 太史慈 魯粛 リョウ統 黄蓋 張昭
C 軍師魯粛 軍師張昭 董襲 カン沢 朱桓 虞翻 呂範 陳武 潘璋 凌操 朱治 孫桓 祖茂




S 軍師諸葛亮
R 軍師ホウ統 馬謖 姜維
U 関羽 法正 厳顔 張飛 馬良 甘皇后
C 軍師麋竺 趙累 王平 麋夫人 簡雍 孟達 廖化



群雄
S 呂布欲しい(ノ∀`)
R 軍師張角 軍師禰衡 張遼
U 袁術 張勲 紀霊 陳宮
C 軍師陳宮 軍師賈ク 陳蘭 李カク&郭シ 裴元紹 張梁 張魯 張繍 馬元義 程遠志



以上のようになってます。
やっぱりヒキが呉に偏ってますね(笑)特にSR。ありえないですよ。


で、ここからが愚痴です。私の恥晒しなのですが・・・。
 



SR諸葛亮が詐欺られました_| ̄|○

ttp://www.geocities.jp/card_trade_mari/
上のトレ掲示板での出来事です。

ttp://x.z-z.jp/thbbs.cgi?id=marisr&p3=&th=6509←これが私の立てたスレ。過去ログ倉庫に行ってます。

※内容はここから

タイトル:SR軍師周瑜希望

希望はタイトル通りです。

こちら放出は
SR軍師諸葛亮、R姜維、U甘皇后、C夏侯月姫、U法正、C趙累、C廖化

軍師周瑜:こちらは上記の記載全てでお願いします。

地方のため、メール便希望です。画像の写メ交換できる方お願いします。

よろしくお願いします。


※ここまで

上記の内容で希望をだしました。それが12/15 21:35のことです。で、件の相手から連絡がきたのが12/16 1:37。文面は「周瑜放出できるのですがよければトレードできませか?」でした。もちろんこちらは文句のあるはずもなく。
いろいろオマケを交渉し、こちらはSR軍師諸葛亮、R姜維、U甘皇后、C夏侯月姫、U法正、C趙累、C廖化、軍師陳宮、裴元紹、袁術、あちらは軍師周瑜、孫桓、潘璋ということに。

これって鮫ですかね??レートがはっきりしないのでなんともアレですが・・・。

画像(相手のはSR周瑜のみ)を確認しあって16日に互いに発送。こちらはお昼ころに黒猫メール便をコンビニから送りました。で、問合せ番号を交換しあいあとは届くのを待つだけ。(相手からの発送メールは15時前)

そしたら17日夜にこちらにもう封筒が届いてました。ずいぶん早いな~と思いましたが、とりあえず部屋まで持って帰りました。でも、なんか中身がカラカラしてるんです。最近詐欺が流行ってるからなーと思っい、念のため携帯で画像を取りながら開封。すると・・・

大戦2の
曹皇后、張姫、姜維、孫桓、劉備、公孫サン、公孫淵(全てUC)

以上の使い古したものしか入ってませんでした。しかも生で。

いやーやられましたね。すぐ電話しようと思ったのですが、とりあえず黒猫が先だと思い、NETで確認。するとこちらのコンビニからの回収が遅かったらしく、市内から発送したばかりのようです。コールセンターへすぐ電話し、送付を取りやめにしてもらいました。

コールセンターの話によると送付先の営業所に到着しないと返送できないとのことでした。まぁ当然っちゃ当然ですね。まだちゃんと帰ってくるかは分かりません。(あとは黒猫次第ですね。そのまま配達してたら乙ります。)

半分諦めてますが、返ってきたらラッキーだと考えることにしました。

で、よくよく封筒を確認してみると、メールで教えてもらった名前と違う名前が送り主で記載。(例:メールでは神奈川さんのはずが封筒には横浜さんで)しかも送り主の住所もないんです。さらに、こちらの住所(地番)も間違って記載してあるし。つか、よく届いたね(笑)で、メールを読み直してみると「~トレードできませか?」

~できまか?って!!Σ(゚Д゚)

ま、そんなことはどーでもいいけど。

相手の方は正直むかつきますが、いい勉強になったなと思うことにしました。NETで確認してみるとこちらには配達済みになってますが、まだ相手とは連絡を取っていません。

相手の方もそろそろ感ずいてきてる頃かなと思います。もちろん、送られてきた封筒、交渉したメール、画像、撮影した動画。全て保管してあります。

おいらのカードがどうなるか?

続きをお楽しみに( ´∀`)ノヘヤー
[PR]
by kokuougun | 2007-12-18 23:12

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30