大放出市

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


昨日の資産公開で「光ってる!」とのコメが多かったようですが、結構掘ってみたからなんですよね。既にIC1枚使い切りましたし(ノ∀`)

総長のコメに「道具はつかってこそ美しい」とありました。なるほどです。以前はコンプしたい派だったのですが、前回のLE追加で諦めました(笑)なので今、欲しい・必要としている方に送りたいと思います。

呉はダメぽ(´・ω・`)おいらが使うからね。

ご希望のカードがあればコメしてください。



以下資産


L なし( つД`)
S 王異は別にトレの弾で使用しているのでナシ。スイマセン。
R 曹丕 張コウ 夏侯惇 郭嘉 軍師荀イク
U 卞皇后 鍾会 夏侯淵 楽進 徐晃 夏侯惇
C 軍師陳グン 軍師荀攸 劉曄 蔡瑁 満寵 曹洪 李典




S (軍師諸葛亮)
R 軍師ホウ統 馬謖 (姜維)
U 関羽 法正 厳顔 張飛 馬良 (甘皇后)
C 軍師麋竺 趙累 王平 麋夫人 簡雍 孟達 (廖化)


(  )内は拉致られ中。無事帰ってきたら放出OK。もちろん諸葛亮もOK。


群雄
S ないって言ったら、ないんだって!
R 軍師張角 軍師禰衡 張遼
U 袁術 張勲 紀霊 陳宮
C 軍師陳宮 軍師賈ク 陳蘭 李カク&郭シ 裴元紹 張梁 張魯 張繍 馬元義 程遠志



ま、たいしたのないんですが(ノ∀`)
何かありましたらコメください~。あ、ちょっといろいろあったので知っている方限定にさせていただきます。(チーム馬超番長!関係者wの面々およびブログのリンク仲間、マイミク仲間で。)
[PR]
Commented by Peco at 2007-12-19 21:20 x
俺の欲しいカードは

R完殺カク、R呂姫

アンコ李儒(毒のやつ)

以上です(^∀^)

SRより上で欲しいのって、それこそ甘寧くらいですからねえ~。試すだけなら、他はだいたい昔ので代用きくんで!
Commented by Peco at 2007-12-19 21:23 x
あ、もし良かったらR太史慈もらったんで、あげますよ。
Commented by ヒート at 2007-12-19 21:57 x
こんにちは
team馬超番長のヒートです
蜀っ子なのでSR軍師諸葛亮が欲しいです
自分が呉で持ってるのはR孫権くらいですね
あとLE許チョがあるくらいです
Commented by kokuougun at 2007-12-19 22:19
>>Pecoさま
・・・全部持ってない_| ̄|○

R呂姫だけあったのですが、既に呉に変身してしまいました。残念です(´・ω・`)
Commented by kokuougun at 2007-12-19 22:24
>>ヒートさま
こんばんは、蒼天っ子の黒王です(´・ω・`)
早いもの勝ちなので全然OKです。ただ、軍師諸葛亮は前の記事を見てもらうと分かりますが現在返送待ち状態です。
こればっかりは黒猫次第ですので無事到着しましたら送れますよ~。
明後日くらいにはおそらく結果が分かります。ヒート様の仮予約ということで受け付けておきますね。で無事な時はLE許チョ+R孫権頂いてもいいですか?
Commented by ヒート at 2007-12-20 00:49 x
わかりました
それでお願いします
無事に戻ってくると良いですね
Commented by 平野屋 at 2007-12-20 08:47 x
かなり充実してますね。
オイラは、欲しいカードはいっぱいありますが(笑)、まだどういうデッキを組みたいかっていうのも決まってないので、「使いたいカード」っていうのも未定状態です。
いろんな意味で方向性を確率しなきゃいけないなぁ、と思ってます。
Commented by kokuougun at 2007-12-20 22:35
>>ヒートさま
アドよろしくです♪
Commented by kokuougun at 2007-12-20 22:37
>>平野屋さま
それはもう、プレイしまくってますから(笑)
もし、欲しいカードがありましたら遠慮なく仰ってください。トレなしでも送ります~。呉が大体集まってきたのでダイジョブです。
by kokuougun | 2007-12-19 20:37 | Comments(9)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31