人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ 6 品 官 昇 格 ★

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

6品官へ昇格しました♪陣地もこのように豪華になってきました。

★ 6 品 官 昇 格 ★_f0042340_21454865.jpg


全国デビューからの全成績です。(全国のみ)
12/15
○○○○×
12/17
○○○△××○○×○×××××××○○××○×○××○○××××○×
12/18
×○×
12/19
○○○
12/20
×○○×○○○

全52戦26勝25敗1分

17日まではいろいろお試しデッキを研究してた&ラグの大攻勢&カード堀wもあったので仕方ない部分もあります。しかも17日はやりすぎですよねwww

で、景気が良くなったのは18日から。(13戦9勝4敗)

それは・・・。

「SR甘寧」を引いたからデス。実際今使っているデッキにしたのは19日からですのでもっと勝率は良いのですが。(10戦8勝2敗)

SR甘寧/R太史慈/R孫権/C孫桓/C凌操(軍師陸遜) 27/25 柵1魅1勇2

シジーと権坊はまだ2のカードですが、他は地属性です。連環も地なのでOKですね。
1コス馬は使わないとか言ってて使ってます、スイマセン(´・ω・`)ヤッパベンリダッタヨ、ママン
by kokuougun | 2007-12-21 23:59

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31