人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引けない・・・(´д`)

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

最近といいますか、ここんところSRのヒキが悪くなってます。
やっと引けたのはSR左慈(´・ω・`)ツカワネーヨ!

約200PでSR6枚は弱いですにょ。Rは30枚くらいかな。

ま、いいか。


さて、全国ですがなんとか4品官になりました。他の方のやりこみにもよりますが、福島県ではTOP30には入りそうです。

5品官になってから結構揉まれてましたが、昇格戦まであと2勝くらいかなーというあたりで運良く入れ替え戦が発生。無事勝利を収め、4品官へヽ(゚∀゚*)ノ


肝心の使用デッキですが、次のとおりです。
SR甘寧/SR孫策/R孫権/U諸葛瑾/U張紘(軍師R陸遜) 24/34 柵2魅1勇2伏1

そう、Peco総長オススメデッキです。一度試してみようと思ってたのですが、昨日転進&浄化が手に入ったので早速運用してみました。

最初こそ慣れなくて4連敗とかしてますが、途中で7連勝したりと14勝12敗1分でした。
蛮勇は強くていのですが、使いどころがまだ良く分かってませんのでその辺りを追求すればもっと勝てそうです。また、軍師ですが最初は連環を使ってました。でもイマイチなため再起にしたら安定しました(ノ∀`)ソリャソウダワナ

計略の使用についてですが、やはり手腕が一番ですね。攻めにも守りにも大活躍。ついで押し込み用に粘りです。浄化は使っている側にもステルスで、連環くらってるのに浄化しないとかありえませんwww転進については変える余地ありですね。士気差つけるにはもってこいなのですが、士気バックもないので連打はできませんし。

呉夫人なんか面白そうですけどね。他には無難に孫桓か潘璋、韓当あたり。士気フロー時の対応ができる張昭がいいのかも知れませんね。


ちょっと一気にプレイしすぎたのでこれからはマッタリいこうと思います~( ´∀`)
by kokuougun | 2007-12-22 17:58

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31