蒼天

おはようございます、黒王です(*^^*)

今日は泊まりに来ているので携帯から更新してます。


遂に我が手元に蒼天LEがきました。

馬超番長のヒート様がLE許チョをくださいました~♪(さらに、R孫権も!)
いやー、めっちゃ嬉しいっす。このまま順調に集めたいと思います。

許チョのスペックも強そうじゃないですかね?一度つかってみるかなぁあの計略は武力+いくつなんだろ。。


蒼天、全部欲しいけど次なる目標は…


郭嘉or賈クだな(^3^)/
[PR]
Commented by すて猫 at 2007-12-26 11:20 x
名前が違うだけの刹那の怪力ですよー

武力+10で3cだったかなぁと
そろそろ80プレイこなすのでLE欲しいな~と願う猫でした
Commented by Peco at 2007-12-26 17:09 x
なにか蒼天を引けたら送りたいと思いますが、いまだにSR3枚、LEゼロです……。80プレイでSR3なら確率的にノーマルパックですねorz
Commented by kokuougun at 2007-12-26 17:54
>>すて猫さま
なるほど。3Cならそんなもんですかねー。情報ありがとうございます。前作の呂布みたいなカンジで+精兵で開幕型とかに使えそうな気がします。せっかく頂いたので1度は使ってみようかな♪
Commented by kokuougun at 2007-12-26 17:56
>>Pecoさま
引きGODの総長らしくないですねwつか、R20枚って1/4はRですよね!!それはそれで恐ろしいッスw
LEは集めて額縁にでも入れる予定ですwトレードできるようこちらも何か引きたいです!!
by kokuougun | 2007-12-26 08:29 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31