完殺投獄?

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

なんでも完殺戦法にヤバイコンボがあるらしいですよ。

それは2色なんですが、投げ車輪+完殺戦法で復活カウントが+40秒になるというものです。

完殺戦法は+20秒ですが、車輪部分にも別判定が出るようでそれで+20秒と上乗せされるようです。

判定は、車輪部分に触ってるだけで(以前から総長がおっしゃってるように槍オーラに触っているだけでOKと同じ)l20秒。胡車児本体との乱戦判定で更に+20秒、合計で40秒となるみたいですね。

言ってること分かります?なんか書いてて分かりにくいような・・・(ノ∀`)

蜀群の2色ならば今でもちらほら見かけるので作りやすいのかな?

こんなデッキを見かけた時は注意しましょう~( ´∀`)
[PR]
Commented by Peco at 2007-12-27 01:13 x
できますよー(^∀^)俺今日実際にやってきました。明日のブログで詳しく解説するつもりです!
Commented by すて猫 at 2007-12-27 08:29 x
それが噂のですかー
やられたら完全にクソゲーって言っちゃいそう(笑)

まぁそこは直して欲しいですね
蜀群の二色は割と組みやすいから、やる人はやるでしょうからねー
Commented by kokuougun at 2007-12-27 11:43
>>Pecoさま
さすが情報早いですねー、既に実戦までしてるとは・・・Σ(゚Д゚) スゴイ!
解説楽しみにしてます。
Commented by kokuougun at 2007-12-27 11:46
>>すて猫さま
なんかそうみたいです。やられたら・・・浄化でもダメか。
粘って撤退だけは回避かなぁ。

蜀群は組みやすいですよね~。早く修正して欲しいです。
by kokuougun | 2007-12-26 19:43 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30