携帯からちょっと更新

こんにちは、黒王です(^3^)/

昨日は新年会でした。
二日酔い&胃がもたれてて辛いです。

最近、またトレードをしてます。あとオクで売り買いとか。

狙いはもちろん☆蒼天LE☆

まだ曹操や張遼はないのですが、少しずつ増やしてます。

LE郭嘉が一番欲しいんだけど、最近高くなってきててビミョ~。しばらく様子見ですね。

チームメンバーに昨日の新年会で聞かれました。LE曹操手に入れたら魏に移るの?

う~ん(--;)

多分一度は使ってみようってなるかなー。LE単とかね(笑)


他には、総長お薦めの孫尚香もゲットしました♪

今度使ってみようと思います。

また、チームメンバーよりSRパパが貰えることになったので光嘉デッキもやってみようかな、と。


カードが届くの楽しみです(^3^)/
[PR]
Commented by Peco at 2008-01-08 14:37 x
蒼天航路……まだ一回も手にしたことないっすwww
Commented by kokuougun at 2008-01-08 21:12
>>Pecoさま
鬼ツモの総長らしくないですねぇΣ(゚Д゚)

さくっとお座り一発かましちゃってください!!
by kokuougun | 2008-01-08 12:25 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30