むむむ!昇格できん!!

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

今日はちょろっと進軍してきましたよ~。

結果はちょっとしょっぱい5勝7敗でした(5品のまま)

昇格戦は2回、入替戦(5←→4品)は1回発生したのですが、ことごとくダメでした_| ̄|○肝心な試合に限って凡ミスするんだよなぁ。無念。

×○○×○××××○○×

デッキは前回と同じです。
SR孫策/R太史慈/R手腕/U黄蓋/U張紘/GR陸遜
今日はオリジナルデッキボーナスが「5」貰えました。黄蓋分かな?

その黄蓋なのですが、決死のダメがほんとに少なくなってます。以前は馬城門に負けなかったのですが、今は11.8しか与えられません。ちなみに蛮勇孫策の城門で13.8で負けました。

士気5つかって1.5コス撤退でそれっぽっちって悲しいですね(´・ω・`)


話は変わりますが、お昼に携帯でUPした蒼天LEですがこれだけ集まりました。
f0042340_21264457.jpg


肝心の曹操、張遼、郭嘉がないのが残念です(ノ∀`)
ここからはゆっくり集めようかと思います。

今日、これも引けたしね。
f0042340_2126185.jpg


ちょっとだけ使ってみようかと思ったのですが、自分の雲散㌧やR張コウがないことに気づいてヤメましたw

いつか・・・、いつかきっとLE単でやるんだいっヽ(゚∀゚*)ノ
[PR]
Commented by すて猫 at 2008-01-08 21:52 x
結構、蒼天そろってますね~
取り合えず、現在の所持は4枚となりました。。。まぁ1枚は明日あたりに届くはずなんですけどね(笑)

どうも最近、1勝1敗ペースを守ってるので、なかなか昇格までたどり着けない状態です。
そろそろ、毎日やるようにしようかな~。。。最近もまた週1くらいのペースに
Commented by kokuougun at 2008-01-08 22:19
>>すて猫さま
いやー、SRがないのでマダマダです(`・ω・´)

といいつつもすて猫さんも4枚ですか。しかも曹操、張遼あるんですよね?そちらの方が質は♂♂ですね(ノ∀`)

>1勝1敗ペース
おいらもです。なんか最近すっきり討伐できなくてしょぼいです。負け始めるとループしますし。やっぱり少しずつでもいいので毎日やりたいですね。
Commented by Peco at 2008-01-09 13:06 x
おお!求心!
いいっすねえ!!!引きがよくて羨ましいす。
Commented by kokuougun at 2008-01-09 20:17
>>Pecoさま
来てますwww
でもそこそこの回数をこなしてますし、負けてるので引きくらいは良くないとやってられませんwww
by kokuougun | 2008-01-08 21:30 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30