ちょっとだけ更新

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

突然ですが、遠弓は引退します(´・ω・`)

やっぱ長槍が出てこないので相性的に厳しいッス。

2色じゃなくて単色ならもう少し変わるのでしょうが・・・。

おいらでは4品維持はなんとかってところでした。


分かってたことですが、機略などの速度上昇系がツライ。

暴虐も厳しかった~(´д`)つか、今暴虐やってるって大抵高順入りですからね。

高順単体はやり方によっては何とかなりますが、暴虐とのコンボでくるとお手上げでした。


あと、意外ときついのがSR関羽。

落とせそうなときに兵力up&武力upは拷問です。


あとは総長、オマカセします!!

今日のヒキ
SR孫尚香  またダブリです。
[PR]
by kokuougun | 2008-01-13 23:59

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30