携帯から

こんばんは、黒王です(^3^)/

今日は所用で出陣できず。
新デッキを考えてました。
ヤッパリSR甘寧入れたデッキがいいかなー、と。

SR甘寧/2コス/R孫権/U張紘/C凌操

あたりが無難かなぁ。2コストは太史慈が有力だけど、SR陸遜入れると真君さんのデッキになるんだよね。ブログでSR陸遜を強力に押してたけど、求心に勝てるイメージが沸かないんだよなぁ(--;)


そういえば、SRパパ貰ったから使ってみたいなぁ。
SRパパ/R周瑜/R孫権/U張紘/C潘彰

辺りかな。


どーしても目新しいデッキが思い付きませんね。

R孫策でも使ってみますか(>_<)ビミョー


後は求心を少しずつ使ってみようかと思ってます。

馬が多くなりすぎるのでR張コウが欲しいんですけどね。
[PR]
Commented by すて猫 at 2008-01-16 00:07 x
求心で張コウを取るならば、頂上にも載っていた求心/張コウ/羊コ/劉曄/李典って形になるんでしょうか

ただ個人的には1.0コストに郭皇后オススメです。たぶん騎馬単はイヤだと思いますので。
求心/夏侯惇/于禁/李典/郭皇后でどうでしょう?
Commented by 黒王 at 2008-01-16 00:12 x
>>すて猫さま
おぉ~、それ頂き!ありがとうございます♪

…と言いたいところですが、私もチームの仲間も于禁は都市伝説なのです(>_<)

周りでも使ってる人いないんですよねぇ。リサボあたりも毎回見てるのですが…。
Commented by すて猫 at 2008-01-16 09:07 x
でしたら満寵でもいいかなと、連環効果はちょっと低いですが伏兵としては知力上がってますし、脳筋には十分な効果があるかなと
Commented by すて猫 at 2008-01-16 12:30 x
PCから入力できるかテスト。。。お友達のブログとはいえすみません
Commented by Peco at 2008-01-16 12:38 x
まあ若き王入りで2.0なら太史慈イイと思いますがね。士気4貯まったら即撃ちの計略ではないのでねえ。そんなことしたら求心で潰されてお疲れさまです。太史慈はあんまり展開のスピーディな試合ではそこまで強さを発揮できないことがありますよ。まあ雲散されないのはGOODですがね。
俺は昔孫呉使ってたんで、甘寧+若き王ときたら2.0は馬孫策とか取りたいですが、せめてもう1択騎馬がいりゃあなあ。
デッキによっては丁奉も超強いんですが。
Commented by kokuougun at 2008-01-16 22:56
>>すて猫さま
なるほど。満寵ですね。槍はそのあたりですよね。いろいろと検討してみます~♪
Commented by kokuougun at 2008-01-16 22:58
>>Pecoさま
太史慈も強いんですよね~。しかし、いろいろ試してみたいと思ってます。SR孫策は使ってて強いのは分かってるのですが、パパが2コスのままだったら・・・と思ってしまいます。

丁奉はまだ入手してないんです(´・ω・`)強そうなんですけどね。
by kokuougun | 2008-01-15 23:28 | Comments(7)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30