ちょこっと更新

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

ロケテが始まっているようですね。つか、稼動してまだ1ヶ月なのにどうした瀬賀w

とりあえず田舎者のおいらにはまだ関係ないので現バージョンでガンバルのみ。

今日は2つ試してきました。

1つは知勇兼陣。

SR甘寧/SR陸遜/R孫権/U張紘/C凌操/C軍師魯粛

結果からいうと確かに孫武の効果時間が延びてイイカンジでした。(正確なC数を数える余裕は無かったですw)しかし、今までのクセでゲージが満タンになっても放置ということ数度。気がつくと試合終了ということもありました(ノ∀`)9mオバカチャン


今日は機略相手でズタボロにされまくり。求心が減ったと思ったら機略がゾロゾロと・・・。

なんとか4品を維持できているうちに早々にやめましたw


2つめ。

求心デビューしましたヽ(゚∀゚*)ノ

デッキは
SR曹操/U夏侯惇/C満寵/C李典/C牛金/R軍師荀彧

ポイントは牛金の採用ですwオリジナルデッキボーナスは25もらえますwww
牛金は求心の端っこから自城前突撃させてます。端攻城や妨害に急ぐときなど意外と便利♪

しっかし、今までとは世界が違いますね。馬3でちょっとパニックになるときもありますが、なんとかギリでいけるかなと。

R張コウかU于禁が欲しいと思ってましたが、満寵でもいけますね。連環はやっぱりいいですよ。脳筋も結構いるので十分ですね。


今日は張春華を引きました。次プレイするときは旦那さんが引けるように根回ししておいてくれるといいなぁw
[PR]
by kokuougun | 2008-01-18 23:59

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31