うっひょ~(^3^)

携帯からちょっと更新。

勝率89%で4品で5敗しかしていない長槍傾国をぶちのめしました(-.-)y-~

誰のサブカかは分かりませんが、こういうのは気持ちe~♪


し・か・も・!

始めたての求心デッキですから。

もちろん、求心が強いと言うのもあると思います。


今日は3品にも上がれましたしいい日でした(^-^)
[PR]
Commented by 平野屋 at 2008-01-20 02:51 x
昇格&狩り師退治、おめでとうございますw

ところで、オイラのブログに名無しでコメントしたの、黒王さんでしょー?ww
Commented by kokuougun at 2008-01-20 12:05
>>平野屋さま
ええ、おいらです_| ̄|○

コメント修正すると名前消えちゃうんですよね。いつもソレで失敗してますw
by kokuougun | 2008-01-19 20:25 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31