おしいんだけどなぁ

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

今日は飲み会でしたので簡単に。


求心に変えてから非常に順調にきています♪

実は先日書かなかったのですが、最初にサブカで練習してました。

家でカードを整理してたらICが出てきまして。それをゲーセンに持っていって差してみたら昔懐かし白王ICでした。(一番最初に作ったサブカ)

9州くらいの頃無くしたと思ってたので、赤王(スターターIC)を作ったのでした。(今赤王は眠ってますw)

ほぼ初めての求心デッキと言う事で見つけたサブカを更新してプレイすることに。10品スタート。

○○○○○○×○○○○○○○×○○×○×○○○× 一気に7品まで上がれました。この日はこれで終了。軍師は全て荀彧で転進再起だけ使用してました。


翌日、SR軍師司馬懿をトレードにてGETできたのでどうせプレイするならメインで軍師育てた方がいいなーと思いメインでプレイ。

△○○○○×(前日の記事参照)

3品昇格ヽ(゚∀゚*)ノ

まだだ、まだやれる!


そして翌日も1、2SETのつもりで行ったのですが、熱くなってしまいちょっとヤリスギに(ノ∀`)

○×○○×○○○×○×○×

最後の方は昇格戦目前にすると負ける→悔しくて連コ→1戦目勝→負け(ry
熱くなるとダメですね(ノ∀`)

とりあえず3品上位まではこれました。あと少しで2品だぁ!


勝率自体はカナリ良いですよね。サブで19勝5敗。メインで12勝6敗1分と。
在る程度基本的な流れは理解できました。

あとは各デッキ対策をしっかり考えておけばほぼ大丈夫かなと。


負けた試合も

伏兵踏まれずが2回
乱戦中に城内へ誤って戻すが2回
兵法誤爆が1回
vs求心で混元くらって乙が1回

このあたりを修正すればと言ったところ。

この調子で行けるところまで頑張ってみますヽ(゚∀゚*)ノ

でも、しばらく軍資金がヤバイっす(*´・д・)
[PR]
by kokuougun | 2008-01-21 22:34

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31