トレ報告&ちょっと雑記

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

本日帰ってきました。すると以前にトレードしていたカードが到着してました。


SR司馬懿
f0042340_2214142.jpg


LE楽進(+R郭嘉+R典韋)
f0042340_22141374.jpg


楽進が手に入ったのは大きいですねー。LE単作るにしろ、魏単でやるにしろ1コス武力4は使えますからね。残るLEは張遼、郭嘉、荀攸だけになりました。ここからが遠いなぁ。特に張遼、郭嘉。

さて、今回の旅行にもちろんIC&カードセットは持って行きました。チームのメンバーも一緒に行ったので。そしたらちょっとした行き違いで、預けていたおいらのカード一式を持っていかれてしまいました。

でも、やりたい!

というわけでスターターを購入(魏でした。)IC名は 戯烈 です。おまかせから選びましたwなんて読むんだろ?ギレツかな?

カードはリサボから集めて即席で2戦だけやりました。
U関羽/U甘皇后/C簡雍/U夏侯惇/C李典/軍師陳グンでプレイするも相手の人は IC忘れた~ というようなカンジの君主名。

同じような境遇ですな(ノ∀`)アチラの群雄U、C単に蹴散らされて終了。しかも2戦ともw


帰ってきてからちょっとだけメイン動かしてみたのですが、忠義関羽増えてますね。

つか、麻痺矢デッキ試行中でしたが蜀ケニアにフルボッコwww
ちょっとヘタすぎだろって(ノ∀`)
[PR]
by kokuougun | 2008-02-02 22:08

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31