爆弾低気圧

ま、前がみえない( ̄▽ ̄;)
[PR]
Commented by ロシュク at 2008-02-15 13:51 x
大丈夫ですか!?
そちらは猛吹雪みたいですね。

昨日、家に帰るとロック・ユー典韋が届いてました。
休日中にアクション等確認しておきます。
Commented by Peco at 2008-02-15 18:05 x
大丈夫ですか?
爆弾低気圧wwwすごいな。
Commented by kokuougun at 2008-02-15 22:04
>>ロシュクさま
ご心配おかけしました(´・ω・`)
1日で70cm雪が積もりました。

おいらは大特持ってまして、雪上車で山の中を運転してきました。
結構傾いて怖いんですよ、コレがw


今日、早速対戦しました~。甄皇后/馬典韋/夏侯惇/荀彧って変なデッキでしたw計略使われなかったので良くわかりませんでした(´・ω・`)
Commented by kokuougun at 2008-02-15 22:06
>>Pecoさま
マジ凄かったです。上のコメにも書きましたが1日で70cm積もりましたから。2泊3日で言ったのですが合計1m以上は積もりました。
更に風が結構強くて吹雪が凄かったです。
by kokuougun | 2008-02-14 17:34 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31