呂布ワラ

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

呂布ワラ試してきましたよ、っと。

使うのはかなーり久しぶりでしたのでデッキをどうするかから悩みましたw


とりあえずこんなデッキで試してきました。

SR呂布/U于吉/C張梁/C程遠志/C裴元紹/C張魯/軍師陳宮 24+/17

天属性が5.0ありまして、知略昇陣は大体53~54C付近で満タンになりました。(50Cよりは前だったはず)知略無双か知略水渦狙いです。呂布を落とされたら米で復活、と。こんなところが基本ですかねー。


早速プレイ。

・・・

もうね、グダグダプレイ満載w

呂布が開幕迎撃2回くらって帰城しなくちゃならなかったり、パチりまくったりと最悪(゚∀゚)

それでもなんとなく勝てちゃうのがさらにスゴイ!!

(※「なんなく」(難なく)ではありません!!なんとなくですw)

開幕なんとなく攻城入れちゃってて、あとはワラワラ、グダグダで時間稼いで、バシャーンとなって「おいおい、勝っちまったぜ」で、中盤以降は「愚か者共」、最後は「我らが黄巾の世をつくりだすのだ!」と。

そんなこんなで結果はコレ。

○×○○○

2品に昇格しちゃいました_| ̄|○スンゴイナットクイカネェ・・・

SR関羽/R魏延/R徐庶/U関平/軍師諸葛亮
■昇格戦■
×R太史慈/R孫尚香/R孫権/U黄蓋/C朱桓/軍師周瑜
SR劉備/R徐庶/R張飛/R関銀屏/C廖化/軍師麋竺
SR司馬懿/R張コウ/Rホウ徳/U程イク/C郭皇后/軍師荀彧
■昇格戦■
SR関羽/R姜維/R徐庶/U関平/軍師諸葛亮

裴元紹がSR関羽、Rホウ徳に、張梁がSR関羽に一騎打ちで勝ってしまったのも一因なんですけどね。いやー、ほんと良いタイミングでしたし、ついてました。いつも負ける原因の一騎打ちで勝つってのも微妙ですがw

あ、あと相手の落雷誤爆(おそらく忠義を撃とうとしたと思われる)もありますね。

とにかくミラクルが重なって討伐成功してしまいました。本気で今後が心配です。

とりあえず米推挙をやってみたいと思います。
[PR]
by kokuougun | 2008-02-21 20:34

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30