呂布ワラ

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

皆さん大会どうですかー?

普段とあんまり変わらないデッキが多かったような気もしますが(汗

武将使用率1位もR魏延がU張飛になっただけですし。

今日は風邪を引いてしまったので、ちょっとだけ更新して寝ますw
(書き溜めてた分のみです。)


今回も呂布ワラですがオイラの腕でも2品で通用するかやってみました。

デッキ変更なしです。
SR呂布/于吉/張魯/裴元紹/張梁/程遠志/軍師陳宮


○知略:知勇 R魏延/U黄忠/R太史慈/U諸葛瑾/C孫桓/軍師魯粛 2品54.5%
100:68.8 呂布10○孫桓3

相手が攻めてくる→引き付けて無双→転進を繰り返すこと3回wまあ、知略無双は長いので一気にライン上げることはできますからそんなに問題は無かったです。


○知略:知略 SR呂布/R張遼/U公孫サン/C張魯/軍師陳宮 3品54.9% 
71.5:0.0(残2C) 裴元紹3×張遼8

無双対決。先に撃った方が負けると言われますよね。先に無双状態の呂布に城門を殴られてしまいます(結構減るんですね。21.5も減ります。)その後は手数の差もありますが、呂布が出てきたところを無双呂布で仕留めて逆転落城勝利。


△知略:増援 R華雄/R賈ク/U公孫サン/C張梁/C李カク&郭汜/軍師禰衡 2品49.4%
100:100

素武力高っ!終盤、こちらの攻勢を凌がれちゃいました。残り1Cで攻城入りそうでしたがそこから黄巾の群れを連発されて引き分け~。残念。


○知略:増援 SR呂蒙/R太史慈/R孫権/U張紘/C潘璋/軍師周瑜 2品51.0%
100:84.4

○知略:再起 SR呂蒙/R太史慈/U黄蓋/U諸葛瑾/U韓当/軍師陸遜 2品60.0%
86.5:0.0(残20C)

麻痺矢連戦。しかし、麻痺矢号令でも無双は止まりません!!ゆっくり麻痺矢号令に突っ込んでいく呂布。しかも知略中ですので長いです。あとは無理やり殴って勝ち!
于吉の端っこ攻城もあったような気がしますが・・・。記憶が混ざってしまって良く分かりません(ノ∀`)


×知略:再起 SR甘寧/R孫権/R太史慈/U張紘/C凌操/軍師陸遜 2品57.4%
0.0:61.8(残22C)

これは勝てた試合だったなーと。相手の攻めで知略水渦に3隊入ったので反射的に赤ボタン。凌操?だかしか撤退せず。あとは手腕粘りで押されてしまいました。素直に知略無双していればボコにできましたねー。失敗。


その後は
×○×

結果して、5勝3敗1分でした。

もちっとやっていけそうですね。
[PR]
by kokuougun | 2008-02-25 20:34 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31