ごめんなさい

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

最初に謝罪しておきます。






SR関羽/R魏延/R徐庶/U関平/軍師諸葛亮 


















使って見ました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、もう使いませんから消さないで( つД`)


SR関羽は持っていなかったので、DMCに借りて。
いや、ほら使ってみたらどのくらい強いかが分かるかなって。ね?

(なんとなくの)後ろめたさがある中、2品下位からプレイ。

×○○○○×○○×

と言った結果に。

2個目と3個目の負けは昇格戦でしたが、ダメでした。最後の負けなんて勝率約80%の5枚忠義です。勝てるわけないやん(#´゚д゚`)空撃ちもされたし。

あ、途中忠義が何故か落雷になったり、戦場から城内に戻している忠義が相手の城へ突進していったり、七☆使うために青ボタン押してるのに反応しなくて魏延が撤退しちゃったり(もちろん撤退してから発動)と酷いラグがあったのにも関わらずこの結果。

ほんとグダグダプレイなのになんとかなっちゃうんですから強いですわ~。

ホンネでは1度くらい1品になれるかな?と思ってましたwww


この後いろんなデッキを使いましたが定位置(2品~3品付近)に戻って終了(ノ∀`)


今日のヒキ
SR魏延、R丁奉

ついにR丁奉GET(*^ー゚)b
(喜ぶのはそっちかよ!)
[PR]
Commented by すて猫 at 2008-02-29 23:24 x
時間さえ合えば黒王さんとマッチングできそうなんだけどな~(笑)

忠義つかってみましたか~・・・R魏延があればテンプレデッキ作れるんですけどねぇ。。。孔明も忠義もあるのにRがないです
Commented by kokuougun at 2008-02-29 23:48
>>すて猫さま
惜しいですねwおいらは基本的に金曜は遅くなってもOKな日なので、金銭的問題が解決すれば閉店までいますw

ついに忠義使いましたよ~。もう使いませんけどね。使えば1品は余裕でいけそうです。大尉は昇格戦あるから微妙かなあ。
魏延の代わりにU張飛でもいいとは思いますが、やっぱり魏延で安定ですよね。
Commented by ポノ at 2008-03-01 13:15 x
忠義ニコニコ観てたら、叩かれているけど左慈デッキ流行ってるんで個人的にはまあいいかなと(^_^;)

昨日女の子が3品で忠義使ってるの観てたけど、自分には大徳の方がいいかなと、だって関羽撤退してしまうので(^_^;)
Commented by 黒王 at 2008-03-01 18:33 x
>>ポノさま
忠義は強いのは間違いないですね。テキトープレイでもなんとかなっちゃいました( ̄▽ ̄;)

今、八掛も多いので大徳は悪くないですね♪ぜひ流行らせてください。大徳なら呉でもなんとかなりそうな気がしますので(笑)
by kokuougun | 2008-02-29 22:44 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31