続いてのデッキ

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

続いては呂布ワラです。

今回は推挙を入れてみました。

C孫桓/Cカン沢/SR呂布/U董白/C程遠志/C張梁/軍師陳宮

しかも、いきなり入替戦!(2品→1品)
SR左慈/R華雄/R賈ク/C程遠志/C李カク&郭汜/軍師李儒

気合入りましたが、及ばず。開幕ボロンチョにされるも奇蹟のノーダメで防ぐことに成功!そして、ついにきましたあの瞬間。

知略→推挙→無双のコンボです。しかも、4C後に退路遮断までつけました(*^ー゚)b


少しづつ近づいて、乱戦しようとするもやっぱ難しいですねー。迎撃1発もらってしまいます。壁にしてるつもりでも槍が消えないですね(´д`)でもそのまま乱戦で、ゴリゴリ。しかし、他の部隊がどんどん溶けていき、結局1発入れただけ。そこをカウンターされて逆転されます。あとはそのまま終了~。


デッキを変えずにそのままもう1戦しましたが、こんどは更に最悪。知略を使ったつもりになってて、実は使っていなかったという失態(´д`)

お得意さまである呉単に負けてしまいました。


なので、ちょっと構成を変更。
SR孫策/Cカン沢/SR呂布/C程遠志/C張梁/軍師陳宮

激しくバカですなw

4枚忠義と対戦で負け。もうガックリ。引き付けて無双でいいのに、忠義をやっていたのでつい攻めちゃうんですよね。


と、呂布デッキではいいとこなしでした。ファギーさまのコメントにもあるように、カン沢入りなら太平要術、連環、増援などにした方が強いかも知れませんね。
おいらでは頭も手も回りませんでした_| ̄|○

また今度リベンジしたいと思います。
[PR]
by kokuougun | 2008-03-01 21:58

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30