さらに変更

こんにちは、黒王です( ´∀`)ノ

今度は呉単。

しかも、大流星デッキにしました。


R孫策/R太史慈/R大喬/U張昭/U韓当/軍師周瑜

初戦(魏蜀弓連環)は孫策が一騎打ち(vs周倉)で負けてしまい、そこから一気の開幕72C落城負けw話になりませんでした_| ̄|○R許チョマウントつえーわ。


その後は○○×と少しだけ盛り返せました。
4枚忠義には26C落城勝ち、粘り手腕には優勢勝ち、と。負けは5枚忠義39C落城負けw


しっかーし!


一切儀式をしていませんwww


R孫策は強いですねー。

雄飛が強すぎる(・∀・)ニヤニヤ

ただ、月姫のピン落雷で落ちるのがイクナイ(゚Д゚)ゴラァ

最後の落城負けはピンで落とされたときです。

士気12から忠義→雄飛→ピン落雷ではどうしようもありませんね。避雷針立てる前にやられました。残りのメンツでは抵抗できませんでした。とどめにに七★まで重ねられたら・・・ねぇ。

やけくそで大流星タメて乙。


と、いった感じでした。一切大流星を落としていないので大喬じゃないほうがもっと勝てるんじゃないかとw

どうしても端攻城などで釣りにいかせてしまうので、復活するころには40C無いんですよね←バ-カm9(´∀`)入れてる意味ナイジャン


一度でいいから2品で大流星を落としてみたいw
[PR]
by kokuougun | 2008-03-02 10:57

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30