最後の締めは・・・

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

最後のデッキは2戦だけ。

○×でした。

SR孫策/R周瑜/U凌統/C凌操/Cカン沢/軍師張昭

推挙蛮勇or赤壁狙いですが、凌統が微妙に邪魔ですねwww周泰のが良いかもしんない。

初戦はLE許チョ/U曹仁/U楽進/Rホウ統/R魏延/軍師諸葛亮

弓連環デッキです。とにかく許チョがウザイ。中央の岩場付近に陣取られて突撃もできないし、魏延はすぐ回るしwなんとか馬壁1発に押さえて、右から進軍。そこで、知略が溜まった瞬間、


連環くらいました_| ̄|○
(孫策、カン沢、周瑜)

カン沢が許チョに撃たれているから仕方が無いので、推挙すると見事に凌統へw

予定どおりwwww

周瑜で曹仁?と許チョを焼いて、孫策の壁パンチが入ってゲージが逆転したように見えます。
あとは必死に守って、僅差で逃げ切り。


2戦目は神速
LE張遼/U鍾会/U楽進/U夏侯惇/C郭皇后/軍師司馬懿

序盤押して1発入れます。あとは守るだけですが、水計が怖いのでラインをあげました。すると相手は神速を。こちらは推挙蛮勇で守ろうとします。㌧だけ注意してみていたはずが、武力7→鍾会なんですよね。武力10あるからこいつは違うだろ!と思って突っ込んだら見事に夏侯惇。もちろん消されちゃいました←バカ
あとは連突されて全滅→なすすべなく落城(´д`)

全然なってませんでしたね。大体、推挙が余計。槍を自分から減らすってありえないですよね。


相変わらずデッキに慣れるまでが遅いです。そして、対策ができていません。大体、知略にしているのが間違いなんですけど、知略推挙蛮勇を使いたいのでそれは仕方がありませんね。


次は雄飛流星デッキを使おうかなぁ、と考案中。
[PR]
by kokuougun | 2008-03-03 19:13 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31