時報

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

中途半端な品では時報マッチって成功しませんねー。

チームメンバーと丁度同じ品(2品)でしたので当るかなーとやってみましたがダメでした。

その前後では大尉や1品に当ってたので同品はあんまりいないのかなと思ってたのですが。

時報の時も1品に当ってしまいましたし、不思議だなあと。


携帯で話しながら合わせてたのでタイミングはばっちりですので、うまく対戦できてたらなぁ。


ちなみにオイラは

SR孫堅/R周瑜/U張紘/C潘璋/C祖茂/軍師陸遜でした。

祖茂が壊れ寸前の強さでした。初めてちゃんと使ったのですが、すっげー便利ですね。

伏兵3枚が多いので潘璋を何か別の槍にしようかなぁ。張昭か孫桓とか。馬3にもしたい気がしますが、そういう構成にするならば蜀や魏の方が強いですからね。やっぱ槍2は必要です。


今度はちゃんと対戦できるといいなぁ(*´∀`)
[PR]
by kokuougun | 2008-03-08 21:04 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31