続;徐盛

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

平野屋さんに褒められたようですので調子こいてまたまた徐盛使ってきましたYO!


さて、結果から。

×○○×でした。これはなかなかなんじゃないかなーと思います。

×(再起:知略) SR呂布/SR左慈/R呂姫/U李儒/U董白/軍師陳宮 1品55.5%
28.8:100 呂蒙8×呂布10

無理げーでした。でもなんとかなりそうな雰囲気だったんですけどねー。ちょっと前出しすぎました。そこを知略無双でアボン。地味ーに毒を掛けられた援護兵が撤退していきましたw


○(再起:知勇) SR曹操/SR王異/U程イク/U夏侯惇/U卞皇后/軍師陳グン 2品50.7%
76.5:73.2 呂蒙8×卞皇后3

さほど総武力が高くないので助かりましたねー。弓の火力では負けませんし。あと、反計がいないのもOK(*^ー゚)b


○(再起:再起) R孫権/U凌統/U張紘/U蒋欽/U諸葛瑾/C孫桓/軍師魯粛 1品52.4% 
53.2:24.7 ○○11○蒋欽8

弱体弓うざいっすねー。マウントとられると厳しいっす。結構長い気がしましたけど、何C続くんだろ?終盤のカウンターでの援護兵がガッツンガッツン殴ってくれて逆転勝利♪徐盛で殴った12.4以外は全部援護兵での攻城。


×(再起:混元) SR曹操/Rホウ徳/R郭嘉/U楽進/C賈ク皇后/軍師司馬懿 3品49.6%
30.9:74.7

刹那の神速に振り回されました~(´д`)うまーく分散されてしまい、なんともかんとも。あと求心にはなんともなんないですね。馬が多いとやっぱ厳しいや。



でも思ったより勝てたので大満足。徐盛の援護兵達も活躍したしね。あとは徐盛から卒業しましすwwwww武力3とか4とかになったら考えるけどw


さて、私は何のデッキを使ったのでしょうか?R徐盛入りは間違いありませんよ~(*´∀`)


ヒントは・・・ナシですwwwあると簡単ですからね。
[PR]
Commented by TRK at 2008-03-16 11:26 x
大驀進が今作もあればよかったのにねえ(笑

今更ながら…
徐盛って強いんスか?(爆
Commented by kokuougun at 2008-03-16 18:53
>>TRKさま
大驀進懐かしいですねー。強かった。

徐盛は弱いです(泣 せっかく呼んだ援護兵はすぐ撤退するし、両脇にいるということは悪地形に引っかかったりするし。号令に入れるといっても両方入れるのも入れにくいですし。

まぁ、逆に使ってみるという気分になったんです。
by kokuougun | 2008-03-14 23:59 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30