やば

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

体調が悪くても出陣する、それが大戦馬鹿の証w

いやー、そういう時は行くものじゃないですね(ノ∀`)

○×××××○○○という結果に。

5連敗って_| ̄|○

一応1品になんとか粘ってますが、落ちるのも時間の問題かと(汗

おいらのデッキ
SR司馬懿/R典韋/U曹仁/U楽進/C李典/軍師陳グン

○知勇:再起 SR関羽/SR諸葛亮/R張飛/Rホウ統/軍師麋竺 1品47.3%(6連勝中)
×知勇:知勇 SR司馬懿/Rホウ徳/U程イク/U楽進/C曹昂/C劉曄/軍師陳グン 1品73.4%
×再起:知勇 SR諸葛亮/R徐庶/R黄忠/U張飛/C廖化/軍師麋竺 証7 59.3%
×再起:精兵 SR関羽/SR劉備/R魏延/C夏侯月姫/軍師諸葛亮 1品50.0%
×再起:鉄鎖 SR張飛/R徐庶/R魏延/C張松/C廖化/軍師ホウ統 2品52.5%
×再起:七星 SR関羽/R魏延/R徐庶/U関平/軍師諸葛亮 1品49.5%
○知勇:知勇 SR司馬懿/C劉曄/U張飛/U周倉/C趙累/C張松/軍師麋竺 2品51.1%
○再起:七星 SR関羽/R魏延/R徐庶/U関平/軍師諸葛亮 2品58.9%
○再起:知勇 SR陸遜/R周瑜/R孫権/U韓当/U張紘/軍師魯粛 2品51.1%


すっごいグダグダな試合ばっかりでした・・・。落城も何回かしてるし。

完全に八卦が苦手になってしまいました(´д`)なんでだろ?3隊掛けされたってそんなでもないはずなのに・・・。なにか対策を考える必要があるかもしれませんね。

他には機略にも苦手意識が芽生えそうです。魏単機略戦では序盤に機略を使われたのを士気を使わずに壁2発程度に抑えたので絶好のカウンターチャンスだと思い、2度掛けで勝負を仕掛けたのですが・・・。相手の機略1度掛けを崩せずじまいでした。2度目は味方掛けにしないでホウ徳あたりを含めて消せばよかったかなーと。

最後の試合は完全な相性ゲーでした。相手の孫呉→4隊消す→手腕→4隊消すというループ。周瑜が端っこで武力19になってたのが脅威でしたが、所詮1隊だけですので楽勝でした。



とりあえず曹仁と楽進をLEに変更しよっと♪
[PR]
by kokuougun | 2008-03-21 08:05 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31