更新1

こんばんは、黒王です。

今日はお休みを頂いて、自由行動ができる日です。

もちろん一日中大戦三昧!!

の予定でしたが一旦休憩を取るためネカフェで更新してます。つか負け込んできたので逃げてきたとも言えますwww一応SR張春華引いたしね。休憩、休憩。

最初は大会から。

デッキは先日の記事の
SR左慈/R張遼/Rカク/R呂姫/U董白/軍師バカ

○○○○×で16個で終了。

4連勝はおいらより低い品の方でしたので順当ですね。呂布ワラや、シユウ、高順など。

負けは赤兎暴走さん(R張遼入り)でした。単純なミスから2発もらってしまい、守られてしまいました。無理に攻めても攻城できたのは馬壁1発のみ。その後さらに攻城食らっての完敗でした~。

やっぱ上位の人は巧いわ、と。細かいミスしたら簡単に攻城取っていきますね。

その後は全国へ。
デッキは機略ですが、李典をジュンイクへ変更してみました。

LE曹仁/LE楽進/SR司馬イ/R典イ/Rジュンイク
×○×××○×○××○×○○○

ジュンイク難しいですねー。こいつの士気4は大きすぎます。反計できたから勝てるって試合はあんまりないですし。普通に機略の掛ける方法を考えてた方が勝てますねw


今日のうれしいヒキ
R黄忠

まだ持ってなかったwでも、速攻ダブったwwwアリエネェwwwww
[PR]
by kokuougun | 2008-03-21 13:56

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30