更新2

f0042340_2241353.jpg

こんばんは、黒王です( ̄ー ̄)

とりあえず報告したいことが2つ。


1つ目。

大会で某ランカーに勝てました♪大会上位(一桁)でしたね。


ヒントは『白』


こちらはケニアでした。試合内容はかなり熱かったです。

玉璽は6個?くらいもらえました。


2つ目。

通常の全国ですが、遂に太尉昇格戦まで辿り着きました(*^^*)

結果は…。




残念ながら失敗。×○○×でした。2勝目の時は行けるかと思ったのですが、最後は証10の5枚忠義(混元)に乙。

まだまだでした。


100も減るので次回は(あるのか!?)いつ挑戦できるか分かりません。しっかし、オンライン大会中がチャンスだったのになぁ(笑)
[PR]
Commented by ポノ at 2008-03-21 23:59 x
何かスゴイですね!
ランカーに勝てるなんて('∇')
大会中はチャンスなんですかね?(人は多い気がしますが)

大会はR賈詡(群雄)やC胡車児が多くて相性がよさそうな、SR張角とワラワラデッキで楽しみました。(指鹿為馬は真ん中で)
黄巾の乱メインです(最高5回まだ可能みたいですw)。
デッキはUC紀霊やめてUC公孫瓚を明日試してみようかな?
黄巾の乱と白馬のコンボためしてみたいです('∇')
Commented by ファギー at 2008-03-22 00:43 x
大会はやる前にプライズのデッキケースやカードホルダー狙いで熱くなりすぎて金使いすぎて出来ませんでしたw
通常の全国は、呂布ワラが大会に流れてる分余計に忠義多そうだな~と思ってやる度胸が無いんですがどんな感じだったでしょうか?
Commented by kokuougun at 2008-03-22 13:12
>>ポノさま
大会ならではですね(笑)メインでは絶対敵わないでしょうから。

完殺掛けられても張角だとやっぱり復活するんですか?その手がありましたねー。白馬陣で速攻掛けるのも面白そうです。
Commented by kokuougun at 2008-03-22 13:16
>>ファギーさま
UFOキャッチャーですね。おいらはゲーセン行くと真っ直ぐ大戦に行ってしまうので見てないですねー。カッコいいのありました?

通常の全国にも呂布ワラいますよ(笑)しかも結構強い人が。大会イケヨ!って文句言いながらやってました。やっぱ多いのは緑成分ですねー。呉単はあんまりいませんでした。
by kokuougun | 2008-03-21 22:04 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31