人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のまとめ

こんにちは、黒王です( ´∀`)ノ


最初に見た人は前の記事から見てくださいwww

この記事はまとめです。




まず最初は群雄大会で赤兎暴走さんを引いて完敗。

次に全国ではupdownの繰り返しw
あ、李典→荀彧を試してみましたが、やはり士気が重過ぎ。


休憩後の群雄大会ではあんまさ名将さんを引き、勝利してしまいました♪
(前記事でヒント白→白馬→白馬将軍のことでした。分かりました??)
ランカー撃破ボーナスだっけ?『70』も貰えましたYO!

こちらは群雄ケニア(呂布/高順/張遼/軍師陳宮)
あちらは呂布/左慈/公孫サン/張繍/程遠志/軍師陳宮


その後、全国へ。(李典に戻しました。)上昇と下降を繰り返しつつも、すこしづつ上昇していき最後は4連勝で太尉昇格戦へ!

×○○×と奮いませんでしたが、いい経験でした。(1品【昇格戦中】、1品、太尉【証4】、司空【証10】)

意外となんとかなりそうな気がしましたが、多分そんな気なだけで終わりそうですねw


最後はボロボロになって定位置(1品ライン)で終了www


こんな一日でしたとさ。

ちなみにヒキはSR鄧艾、SR張春華、SR軍師司馬懿、R数枚。
魏に偏ったヒキでしたw
by kokuougun | 2008-03-22 13:30

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31