人気ブログランキング | 話題のタグを見る

降格

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

2品に降格してしまいました。

やっぱ負の連鎖が続いたときはダメですね~。連敗してなかったのに2品上位に当って入替戦で負けてしまいました。


でも、あっさりLE曹仁が出てきてくれたのでまあヨシとしますか。


とりあえず金曜からの戦績でもまとめてお茶を濁しておきますw

大会
○○○○×(赤兎暴走氏)

全国
×○×××○×○××○×○○○

大会
×○○(あんまさ名将氏)××○○××

全国
○○×××○○○△○○○○【×○○×】太尉昇格戦××××○

51戦27勝23敗1分


翌日
全国
×○×○○××○××○

11戦5勝6敗


いつも余計な負けがあるのがダメですね(´д`)

なかでもコレはどうしたらよかったのか・・・?というデッキはコレ。

忠義混元の偽装蜀単

こちらも終盤に迎え撃つ形にしてしまったのもありますが、忠義+混元でマウントを取られてしまいなすすべもなく落城しました_| ̄|○

雲散してもこちらの武力が-5なのでまだ武力的には負けてますし、移動力が落ちてるので関羽マウントにはボコボコに。士気MAXの差が有効に使えれば良いのですが、4C経つと魏延が回りだして試合終了の合図が・・・。さらに消せればいいんですけどねー。典韋の怪力は短いのでヘタすると士気3の無駄遣いに終わる場合もあります。

それまでに見抜ければよかったんですけどねー。絶対七星だと思い込んでたのがダメダメでした。


そんな忠義がトレードで手に入りそうです。パーツはほぼ揃ってます(SR諸葛亮以外)
もう忠義はやらないとか言ってたけど入手したら使うかも知れません(´・ω・`)ゴメンナサイ
by kokuougun | 2008-03-24 20:52

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31