人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忠義

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

先日の大会結果です。
忠義_f0042340_1041338.jpg

まあこんなもんでしょうw


今回はSR関羽、SR曹操、SR甄皇后、R張コウが届きました♪

これで残る未所持カードは

SR武将諸葛亮、SR劉備、SR馬超、SR貂蝉、R荀彧になりました。(EX、LE除く)


無勢も以前からやってみたかったデッキでした。wattさんとかファギーさんが使っていらっしゃるみたいですね。

とりあえずSR曹操/SR張遼/SR甄皇后/U㌧/軍師司馬懿とかでやってみたいです。


とりあえずテンプレ4枚忠義を使ったのですが『ものすっごいラグの大攻勢』でサクッと3連敗(#´゚д゚`)

相手が計略使うとムービーがまったりと。そして再開すると撤退している我が軍(´д`)もちろんワープしまくりだし、迎撃→なんもなしはアタリマエ。こちらの突撃で相手が減らないなら良い方です。へたすると迎撃されてたり・・・。

台を変えてからはちょっと良くなり、負け分を取り返したところで終了しました。久しぶりすぎて一騎打ちもボロボロでしたのでこんなもんでしょう。銀子嫌い( つД`)

しかし忠義を使った方が勝率下がるってw

×××○×○×○○×○○

ヒキは呂布でした。
by kokuougun | 2008-03-29 11:01 | 三国志大戦

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31