リプレー

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

リプと言ってもテンプレ4枚忠義の書いても面白くないですよね?

なので相手デッキの紹介だけでもしてみます~。

金曜夜の2品周辺にはこう言う方々がウロウロしていますw

SR諸葛亮/R張飛/Rホウ統/R馬超/C呉懿/軍師麋竺(知勇)1品49.0%
LE張遼/LE賈ク/LE曹仁/LE楽進/Rホウ徳/軍師司馬懿(混元)2品45.8%
SR関羽/R関銀屏/R魏延/C夏侯月姫/C廖化/軍師諸葛亮(七星)2品49.4%
SR董卓/R高順/U公孫サン/C胡車児/軍師周瑜(業炎)2品48.8%
SR呂布/C張魯/C張梁/C裴元紹/C程遠志/C雷薄/軍師張角(太平)3品61.8%
SR諸葛亮/R馬超/R魏延/R徐庶/R関銀屏/軍師ホウ統(鉄鎖)1品49.2%
Rホウ徳/U蔡文姫/U夏侯惇/C満寵/C祖茂/軍師周瑜(業炎)1品52.9%
LE曹操/U徐晃/U楽進/U鍾会/C賈ク皇后/軍師司馬懿(混元)2品66.7%
R丁奉/R太史慈/R周瑜/R周泰/軍師陸遜(再起)2品51.5%
SR王異/R典韋/R荀彧/R曹丕/U楽進/軍師司馬懿(混元)2品56.0%
SR諸葛亮/R馬超/R関銀屏/R張飛/C夏侯月姫/軍師麋竺(知勇)2品53.2%
SR関羽/R魏延/R徐庶/U関平/軍師諸葛亮(七星)1品46.5%


やっぱり緑が多いですよねー。おいらも緑ですが(ノ∀`)以外なのが赤も多かった。五分くらい。あと、群単偽装業炎や地単祖茂入り業炎なんかもいました。あからさまですが、効果あるんですよねー。混元もヤバイし。

終盤は○連勝中の方と当るのが多かったです。


つーか、忠義はもうやめます(*´∀`)思ったより勝てないし、勝っても爽快感がないwww

機略や求心使ってた方が全然勝てますわ(゚∀゚)

今日もちょろっとプレイしてきました。魏単無勢、4枚忠義、機略と使ったのですが結果は明日にでも。
[PR]
Commented by watt at 2008-03-30 09:37 x
どもです。
前回の記事になりますが、私のデッキとも同じですね。黒王さんのチームメンバーの方と当たった時の構成です。
最初は槍入り(典偉)もやってみたのですが、槍の遅さにイライラして騎馬単にしてしまいました(笑)
最近は忠義や八卦など、4枚デッキが流行っているのでなかなか踊れないことも多いですね。

私もやっと二品まで来たので、そろそろ黒王さんとマッチできないかなぁなんて思ってます。
Commented by kokuougun at 2008-03-30 12:30
>>wattさま
たしかに槍も入れたいのですが、やはり入れると微妙な気がしてくるかも知れませんね(笑)自分でも試そうかと思ったのですが、入れるポジションがないかなと。

>2品
おお!いつの間に!!さすがです。今おいらは1品に戻りましたが、降格危機ですので2品上位でしたらお断りします(笑)入替戦になるから(´・ω・`)
by kokuougun | 2008-03-29 23:59 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30