久しぶりに

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

ちょっとだけやりましたよん♪

デッキはいつもの機略デッキです。1品を割っているところ(降格危機)からスタート。

SR司馬懿/R張コウ/U徐晃/U楽進/C李典/軍師陳グン

××○○×で現状維持でしたwww

× SR関羽/R徐庶/U張飛/U関平/軍師ホウ統 1品56.6%

悠久やった後にいきなり全国しかも1週間以上ぶりだったので全然動かせてない_| ̄|○
エレメンタル生成してるんじゃないですよね?ってくらい止まってる楽進w

知勇やめてちょうど引いた軍師荀攸にしてみるw

■入替戦■ 1品→2品
× SR関羽/Rホウ統/R魏延/U周倉/C廖化/SR諸葛亮 2品47.6%

もうね、戦略も何もあったもんじゃないっすw

自分にむかついたので続行(`Д´)


○ SR張遼/Rホウ徳/U曹仁/C郭皇后/C劉曄/軍師司馬懿 2品43.1%

うんうん。いいね(゚∀゚)

■入替戦■ 2品→1品
○ SR孫策/R丁奉/R孫権/R孫尚香/U張紘/軍師周瑜 1品51.3%

開幕失敗し、危うく負けるところだった。でも、なんとか勝って1品に戻れたwセーフwww


× SR左慈/R鄒/C張繍/U魯粛/U韓当/C孫桓/C潘璋/軍師張角 証10(司空)61.3%全国290位

はっきり書いちゃいます。悲哀の大御所キングギドラ氏でした。

開幕、相手は向かって右側に柵2枚。伏兵の処理は良かったんですけどねー。李典で踏んで、司馬懿が踏まれて司馬懿で踏んでと。でもその後がまずかった。

相手悲哀に対してこちらはすぐ機略で攻めれば良かったのですが、待ってしまいました。

お互いずーっと待ち。

ひたすら待ち。

どんだけ待ち。



・・・


士気12あるので仕方なしに攻めてみた。(左からね)

機略2度掛け(2度目に張コウ漏れたっぽい)をコピられて、突撃兵。それを司馬懿で対応。

守りの左慈が堅いねー。

あとはそのまま凌がれて、2度目の突撃兵も絡んでカウンターで落城乙。


おおまかに言うとこんなカンジでした。やっぱ上の人相手に攻めちゃイカンですな(´・ω・`)

いつもは相手の悲哀の攻めに対しては機略2度掛けカウンターで潰してたので、そこまで待つべきでしたね。攻めたのは業炎が怖かったので反対から攻めたのと最後まで守る→業炎でやられるのも嫌だったんで・・・。これが悪手でしたね。
結局互いに奥義発動なしでしたけど、後で確認したら太平要術という。ま、あたりまえですねー。ちなみにレベルは20でしたΣ(゚Д゚) スゲー
[PR]
by kokuougun | 2008-04-07 22:23

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31