人気ブログランキング | 話題のタグを見る

データ収集

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ


とりあえず一通りのデータをまとめてみました<悠久の車輪


靴部門ではやはり鮫王が強そうに見えますね。コスト3なのに号令持っててコスト5を凌ぐATK。うちの幼竜がカワイソウw

チェルミ、キャッツポー、オーレンダーの杖3人もいいですね。とりあえず持ってて、デッキに迷ったら入れとけってレベル。大戦でいうと楽進(兵種は違うけど)かな?コストパフォーマンスが高すぎです。

剣ではチュレージ、ダークがお好みで使い分けで(オイラ的にはチュレージ)、シャイターン、コロッサス、シンクヴァト、ドガ、(←昨日も書いたけど)あたり。シャイターンのアビ&スキルって強かったんですねw使ってて全然気づいてなかったし(ノ∀`)虫の吸血行為もすげーウザそう。


チェルミはこの間引いたので使ってみようかなー。おいらにはどうしても(´・ω・`)シャローンは強く見えないんだけどなぁw使うと強いのか?防御力を下げるってあるけどどんだけだがるんだろ。

ん?

そうそう!

このゲームでよくわからないのが防御力とINT。

防御力。コイツがよくわからんです。個体差がありすぎで同じコスト、兵種でも堅かったり柔らかかったりと様々。ちゃんとした数値で表して欲しかったですねー。

INTは大戦みたく知力差で効果時間差はありそうですよね。ダメ計もありますので知力差で威力に差があるとかくらいは想像しやすいですが。計略コンボなどにも影響してくるでしょうし、ちょっと考えてみてもいいかも知れませんね。
by kokuougun | 2008-04-11 23:59

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        

by kokuougun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31