バハムート

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

やっとバハムートロアをクリアしました。

ほんと長かった( つД`)

最後の所で7回負けましたからね。マジきつかった。

最初はシャローンでも使ってみっかという軽い気持ちでした。いや、だってすて猫さんが・・・ねw

そしたらフルボッコで、残り150cも行かないうちに負け。連戦で同じくらいで負け。


次はデッキ変えてチェルミ、オーレンダーでやりましたが、やっぱり200c持たず負け×2。


更に変えて今度はコロッサス-ウィンドメアで回復させてやろう、と。少しは持つようになったのですが、やはり残150C負け。相手の初期配置は右サイドが手薄のため、そちらから突破してやろう、と。開幕は右サイドを制圧できるようになったのですが、やはり中盤支えきれず残100C負け


うぉ~、どうしたらいいんだーΣ(゚Д゚)

と言うことで、杖は2コスを2枚にし、剣は4で自陣の守備を担当。1コス靴でエレ生成担当にし、1コス剣で自陣のエレ破壊担当にしてみました。

マカー、オーレンダー、クフェア、コキア、ヒドゥ

もちろん使ったアビはヒドゥだけです(ノ∀`)どうしても忘れちゃうんですよね。

勝てたのはさくっと1回負けた後です。

開幕2杖+ヒドゥで右サイド制圧&コキアで左下へエレ作りまくり。マカーは中央に1個作ったらすぐ回復エリアで待機。ここで開幕の召喚でリードを得ることに成功。つか、8回もやって初めてリードしたよw

あとは相手の効率の良さの前にただもう必死www

ウィンドメアがすげームカつく。あと、ブランド。こいつが妙に強い。つか、堅くね?ノイジードあたりはカモですが、アヴェルのサポが入ったダークが落とせない(#´゚д゚`)

もちろん、さくっと逆転される。

100C過ぎくらいまで粘れたら相手MPが切れ始めたのか、なんとか少しずつ優位になってきました。で、枚数差もできたところでラファエル潜在アタック+マカーを突っ込ませてなんとか倒せました(*´∀`)

こちらもミリでしたけどねw


ともあれバハムートGETです♪

あと、今日は綺羅が引けなかったけで所持していなかったカードが結構引けたのでOKです。

猫ぽー欲しいよー(*゚∀゚)=3
[PR]
Commented by すて猫 at 2008-04-14 00:39 x
悠久blogになってきてる

シャローンがよわいみたいに言わないで下さいwwwうちのネクロ単にはきっと!
てか最後の前のダルタニア、ゾンビ、となんかのとこで詰まったんですが、そっちは苦労しませんでした?そっちが全然だったんですが…

あ、ラストは1発でしたお
Commented by 平野屋 at 2008-04-14 10:16 x
( `ー´)y-~~召還獣は全部揃えた平野屋です。
シナリオモード。後編になるほどCOMが卑怯な防御力を持ってますよ。
オイラなんか、ドラゴンゾンビでアーライとタイマン挑んでフルボッコにされました。
猫ポーならダブってたりします。オユューと替えてー。
Commented by 黒王 at 2008-04-14 21:35 x
悠久の車輪ブログへようこそw
いや、シャローンは強いんですよ、強いらしい・・・?んですけど!
おいらには豚に真珠、猫に小判ですたw

ラス前はさほどでした。たしかラス前々のがちょっと苦労しました。
Commented by 黒王 at 2008-04-14 21:36 x
>>平野屋さま
おぉー。素晴らしい。おいらはこの辺りでやめて全国でもやってみようかと思ってます。

comチートは酷いですよね。まじ強ぇ(´д`)

オユーはおいらもありませんw下さいwww
by kokuougun | 2008-04-13 19:56 | Comments(4)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31