アップデート

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

なんか今日はオンラインアップデートがされたようで。内容は次のとおり。

ver2.06 JPNでの変更内容は以下のとおりです。
ゲーム終了時、NESYSカードにデータを書き込む際にまれにフリーズする不具合を修正。
全国対戦モードにおけるマッチング仕様の調整を実施し、全体的にマッチングが成立し易くなるよう調整。
(特に、レーティングポイント1500以下及び1800以上の方のマッチングが成立し易くなりました。)


まだ全国デビューしとらんおいらにはあんまり関係のないお話のようでw

大戦のチームメンバーのDMCはすっかり悠久に嵌ってしまってます。大戦はしばらくお休みするとかしないとか。3人しかいないメンバーなのに今大戦やってるのはおっかむだけということに。電話で連絡したらちょっと怒られちゃいましたw

スマン、もう少しだけ遊ばせてくれ(ノ∀`)


いざ全国へ出るため、自分で作ったカードリスト見てデッキを考えてました。

でも、ユニットが探しづらいなーとずーっと思ってました。たとえばシャローンを探そうとすると一番下になります。ずーっとなんでだろ?と思ってたのですがやっと気づきました。

称号?(夢路の淑女とか)みたいなので五十音順になってたんですね(ノ∀`)

まだ名前すら完璧じゃないのにそこまで覚え切れんです。アビやスキルなんでプレイ中に後ろの説明文読むくらいなのに(*´∀`)無理ぽ
[PR]
Commented by 黒王 at 2008-04-14 23:21 x
なんか全国各地でICエラー多発しているようですね(;´д`)
せっかくバーウプしたのに意味なっしんぐ。落ち着くまでプレイは控えた方がよさそうです。
Commented by 平野屋 at 2008-04-15 00:11 x
( ´゚д゚`)y-~~ちょ、タイトル変わってる!

全国は勢いでボタン押した時に1度だけ行きました。
1勝1敗。普通すぎて面白味に欠けますねw
Commented by すて猫 at 2008-04-15 20:24 x
アップデート失敗みたいですね

やってみたら見事にとまりました(笑)
デッキの幅が広いおかげで、まだ楽しめてますねぇ

あとは排出がもうすこし
Commented by kokuougun at 2008-04-15 21:09
>>平野屋さま
いいでしょー。とりあえず1日だけやってみようかと。
検索に引っかからないかなーとw

全国で1回勝ってるんですね!今週デビュー予定ですが、アップデートの件もあるんでどうしようかなーと。
Commented by kokuougun at 2008-04-15 21:11
>>すて猫さま
そうですねー、大戦に慣れてると排出が厳しすぎます(´д`)
でも、まだ楽しんでプレイできているのでいいですね。
by kokuougun | 2008-04-14 21:46 | Comments(5)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31