全国デビュー

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

ついに悠久の車輪での全国デビューをしてきました。

デッキは先日の記事にしましたアレです。

3杖チェルミ/3靴アスター/2剣レマン/1靴シュコダ/1杖ウィンドメア

結果は○×○(○)○××○  ( )は回線落ち

初めてにしてはナカナカだったんじゃないかなーと思います。

1戦目
f0042340_2301273.jpg

最初のお相手も初心者っぽいのでほっとしましたwチェルミ、オーレンダーにだけ注意していればなんとか・・・と言ったところでしょうか。

2戦目
f0042340_2331780.jpg

またチェルミ、オーレンダーですが、今度は結構勝ち越しされている方。なんとなーく気づくと殲滅されているんですよね(´・ω・`)エレメンタルの建て方壊し方も心得ているカンジでした。

3戦目
f0042340_2332538.jpg

コロッサスが遊んでいることが多かったので助かりました~。あいつのアビは強いですね。ちょっと離れていてもエレメンタル壊しながら突き進んでくるのが怖い(ノД`)

4戦目
f0042340_2333651.jpg

ロザリオ、強いっスね。対人なら5コス靴はありなのかなぁ。落とせそうで落とせない。
この試合、初めて回線が切れました。こちらが勝てそうな終盤。相手が召喚獣を呼んだら・・・(´・ω・`)もったいない


今日はこの辺で。続きは明日にでも。


シナリオやるより楽しいですね、全国。まだ慣れてないので画面を使いこなせてないのですが、慣れればもう少し勝てそうな気がします。アビにも慣れてきました♪

ただ、ホームの店は感度が悪いのかな?AAAとかやったこと無いのでわかりませんが、カードを動かしても反応がないことが良くあります。なので、勝手に突き進んで行ったり、止まったままだったりという事がショッチュウです。コレってなんとかならないのかなぁ。スリーブ入れない方が良さそうだけど、もったいないしなぁ。

つか、カードと盤面の位置がカードの縦幅1/3くらいずれてるんですけどコレって仕様デスカ?




今日はいいヒキでした(*´∀`)
f0042340_23123177.jpg

DMCが欲しいと言っていたアーライ(´●ω・`)多分使うことはないでしょうwww
[PR]
by kokuougun | 2008-04-18 23:25

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30