開き直り

f0042340_20551446.jpg

こんばんは、黒王です(^3^)/

今日も引き自慢の当ブログへようこそ(笑)


ええっと、本日も張り切って自慢したいと思います(*_*)

今日も到着時点では誰も座ってませんでした。

また勘の出番のようです。しかし、今回は2サテに開封済みピローが6枚ありました。

普段はすぐ片付けするお店なので誰かが止めたばかりなのかと。

SRが出たばかりの可能性が有ったけどアドリブ効かせてみました(^^)

全国やって×××○○×



6プレイ目でSRジェダをゲッツ(-.-)y-~



ごめんなさいm(__)m

ほんとの話なんです(>_<)
[PR]
Commented by 平野屋 at 2008-04-25 22:42 x
( `д´)y-~~けっ。






kちとら、ここ30戦くらいSRどころかRすら引いてませんぜ。
Commented by 黒王 at 2008-04-26 21:32 x
>>平野屋さま
>30戦くらいSRどころかRすら引いてませんぜ
Σ(゚Д゚) mjsk!?

・・・お店変更するってのはナシですか?
by kokuougun | 2008-04-25 20:55 | Comments(2)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31