IC1枚終了しました。

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

今日、ちょっとだけ車輪を廻してきました。ネクロシナリオの7,8章を片付けてデュラハンをgetしてきました♪

f0042340_18541355.jpg


これで召喚獣をコンプ。あとは全国で勝つだけ!!!


シナリオの2プレイでRサマカを入手。んでプレイ回数残り1回でしたのでそのまま全国へ。ジェダを使って見ましたが、ボロボロにされてきましたwww

とりあえずジェダ/チュレージ/アニス/デュラハンでやってみたのですが、最初は落城負け、2回目はかなり粘って最後の方まで頑張れました。デュラハンにしたのは潜在で部隊が復活するから試してみました。

最初は盤面全体をなんとかしようとしすぎてなんともならずに×。2回目は左サイドの制圧狙いがある程度うまく行ったのですが、ジャックポットにボコされて乙りました。


ジェダのアビにまだ慣れてないので撤退したカードを盤面から外してしまうんですよね(´д`)あと思ったより範囲が狭いのでちょっと離れたところで撤退されても厳しい厳しい。アニスは空気でしたw反計なんて考えてる暇もなかったです。樽建て&破壊に忙しくて。

なので、3枚はやっぱり微妙かもしれませんね。かと言って、1コス増やしてもジャックポット潜在で全滅じゃ話になりませんし。

4枚デッキの線で考え直してみることにします( ´∀`)

f0042340_18542939.gif
[PR]
by kokuougun | 2008-04-27 21:10 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31