現在のデッキ

こんばんは、黒王です( ´∀`)ノ

いよいよ本格的に資金不足になってきました。

まじでシャローン売るか(´д`)


さて、今の状況報告(もちろん車輪ね)です。

福島県ランキング

17位 黒王1663rpt 店舗名:スーパーノバ会津インター店f0042340_20292679.gif


称号が紅玉の貴公子になりました。他にはたしかこの2つをもらったような・・・?

f0042340_20294324.giff0042340_20294971.gif



さて、肝心のデッキですが紅玉=赤=グランガイアですね。

3靴 黒き魔竜騎兵隊 プルナ
3剣 修繕ゴブリン ナスル
2杖 火を与える巫女 ララト
1杖 火を操る巫女 シシャ
1靴 死を告げる魔鳥騎兵隊 ヒドゥ
召喚獣 バハムート
f0042340_20335452.jpg


でやってます。これが意外と面白く。立ち回りは説明できるほど熟成してないので省略しますがちょっとだけ。

召喚師前の両脇あたりにララトでエンチャしておいた樽が「火蜥蜴」になって地味~に召喚獣のHPを削ってくれます。ララトとシシャの4つで攻撃するので意外と被害は少なめに抑えれることも。

もちろん、シシャは「炎の波」でも召喚獣を削ったり相手ユニットを落としたりできますので便利です。

ナスルのアビ「間違った修繕」も結構強いですよね。オユーがない代わりの投入でしたが今ではかなり頼りにしてます(*´∀`)

プルナは・・・低コスを落とすのはもちろん、固まった樽など落とすのに「魔竜突撃」してます。あと、相手召喚師にとどめを刺す時は結構コイツのことが多いですね~。


いろんなデッキ試してて勝率は悪いですが、このデッキで少しずつ勝ち越してきているのでとりあえずはRP1700目標にしたいと思います。
[PR]
by kokuougun | 2008-05-03 20:29 | Comments(0)

君主名『黒王』  馬超番長!ファミリー        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31